求人掲載のお申し込み - 歯科業界専門の求人・募集・転職情報ならシカジョブ

医院ログイン
> サイトマップ > プライバシーポリシー > 利用規約

TOP>求人掲載お申し込み

求人掲載のお申し込み

2014年12月31日までリリースキャンペーンにつき新規掲載が無料となります!
シカジョブは人材不足に悩む歯科業界に貢献します。

シカジョブは、「歯科医師」「歯科衛生士」「歯科助手」「歯科技工士」の求人を
掲載することができる求人サイトです。人出不足に悩む歯科医院や、
良い人材に恵まれていない歯科医院の方にご活用いただけます。
今ならリリースキャンペーンとして、新規掲載が半年間無料でご登録できます。
ぜひ、お気軽にご登録ください。

シカジョブに登録するメリット

メリット1 4つの職種から柔軟に募集!

シカジョブは、「歯科医師」「歯科衛生士」「歯科助手」「歯科技工士」の4つの職種の求人を掲載することができ、医院の現状を考慮した求人広告を掲載することができます。ぜひ、シカジョブを利用して人材不足を解消してください。

メリット2 スカウトシステムで理想の人材をマッチング!

スカウトシステムを活用する事により、理想の人材をマッチングさせます。面接の前に、求職者の様々な情報が閲覧できるので、無駄のない募集をすることができます。

スカウトシステムに関してはこちらをご覧ください

メリット3 インタビュー(医院の本音)で応募率アップ!

シカジョブでは、求人情報掲載と同時にインタビュー(医院の本音)を掲載することができます。インタビューはトップページに表示され、より医院の事を知ってもらえるため、応募率がアップします。

インタビューバナーをサイトに設置することにより、SEOの効果も見込める為、貴医院のサイトのアクセスアップにも繋がります。

※インタビュー内容はFAX致します。
※インタビューバナーは、設置する際にaiデータでお渡しします。

掲載情報など、詳細な情報は下記の資料(PDF)をご覧ください。

ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お申し込みフォーム

※項目はすべて必須となっております。基本情報は後ほど変更可能です。

医院名
法人名
代表者氏名
姓: 名:
代表者氏名フリガナ
セイ: メイ:
採用担当者
出身大学
所在地
(例)123-4567(ハイフンあり)
都道府県: 
住所:
※区町村以下 (例)下京区風早町564 1F
TEL
FAX
メールアドレス
メールアドレス確認
ホームページ

※ホームページをお持ちでない場合は「なし」と入力してください。
募集職種(複数選択可)
   
パスワード
※半角英数6文字以上
※申し込み完了後、募集要項の詳細を編集できる管理画面ログインのURLをお送りさせていただきます。その際に入力していただくパスワードとなります。
規約